I LOVE 御国 [コスプレ]

イェイ、イェイ、イェイ!!

いつも作業が遅いんだぜ

大牟田で、ブログに写真あげてもいいですかなんていまさらかよ

イエ~イ

10月10日の大牟田で御国合わせしたのさ[ハートたち(複数ハート)]

楽しかったのさ!!ヒャッホイ[exclamation×2]

皆で衣装8日~9日にかけて途中でビリーさんに入隊したりしながら、ミシンでタカタカ縫たんやけど、衣装が間に合ったのは、すべて、布の切り出し等、面倒な作業を全部してくれたナノさんのおかげです!!ありがます!!!

 

ということで写真アップアップ

この先は軍服・歴史人物パロ注意

 

 

全員集合.JPG

下から順番に

一番下の段の黒髪のかわいこちゃんがゲッベルス・ちなつさんです

下から二番目のメガネチェェンが輝く金髪美人がヒムラー・悠さんです

下から三番目の眼帯少年がアイヒマン・ちょなさんです

一番上の金髪ロンゲがハイドリヒ・自分です・・・

 

皆決めきめで私以外かっこいいのです!心がキュントなるのです!!そして、自分の顔のでかさを隠すため、人一倍後ろに下がるあたい・・・なさけなや

 

次々

ハイル ガチャピン.JPG

真ん中のガチャピン閣下はちあきさんです!!ちあきさんのガチャピンきれい可愛いでアウアウ[ハートたち(複数ハート)][あせあせ(飛び散る汗)]してしまうのです

そしてそんなガチャピン閣下とゲッペルスさんのナイスないちまい

これチョウ可愛い.JPG

なにこれ可愛いんですけど[exclamation×2]マジ可愛すぎんですけど[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]あかんんやろそのプリント突き出したケツとクイットひねった腰。ハァハァ

 

ラブル二人チキショウ.JPG

 

 

 

憎らしくもラブラブなヒムアイ!!チキショウカップルそろってうらやましいぜ!!

あたいもボルマン小脇に抱えたいぜ!!!

 

 

 

ゲッペルスに直してもらう.JPG

 

 

 

てなことで、しかたなくあまりもの二人でお話し合い

可愛そうな僕たちのためにどこかにボルマンとゲーリングおっこっちてないかな・・・

なんてね

 

 

 

いや~いまだにこの日の写真を見てニヤニヤし続けるあたいキモス

そして最後にきづく

ハイド後ろ.JPG後ろ髪ちょう汚い

 

 

そして、この日にめちゃくちゃ指定しまくって描いてもらったメーテルセフィロスとシマリスセフィロスの絵もアップしようかと思ったが、なんか長くなりまくったので、やっぱり独り占めして楽しみます!!

うをぉ[exclamation×2]首がコテッテなってるセフィロスちょう可愛い[黒ハート]、どんぐり正宗もってるセフィロス激萌え[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]

セ フ ィ ロ ス LOVE[黒ハート]

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/s-mgm0v/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 05:53) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://5p3ejxw.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-07 05:47) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/fbld08b/
by ゴリゴリくん (2010-11-13 03:32) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/odox1z1/
by しゅうじん (2010-11-19 20:09) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/wfxzbyt/
by さもはん (2010-11-23 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。