Twitterまとめ投稿 2010/12/02 [つぶやき]

  • hepanethepanetまじうける! [yshop]【ハロウィン・コスチューム】コスプレ衣装 ブランケットの子豚たち 大人用コスチューム/ Pigs in the Blanket  http://yj.pn/8a_RPd

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/dloplt1/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-05 08:00) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://kpltf2g.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-10 01:55) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://u2lygpe.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-17 04:29) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://13jt5dn.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 13:29) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://udeano1.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。