Twitterまとめ投稿 2011/01/01 [つぶやき]

  • hepanethepanetあけおめ、ことよろしゅう!!昨日11時に寝たから、いつの間にか年越してたじぇい・・・

nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://ahlz-ea.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 05:48) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://2k0j44i.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 07:50) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://s4ata99.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 06:56) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://uy-zm1x.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 09:56) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://f8oxtbj.photo.bin-radish.info/f8oxtbj/
by アジャ公 (2011-05-03 05:43) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://zpc852e.youtube.tera-warning.net/zpc852e/
by 岡村 (2011-05-16 19:46) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://xwti29q.www.twittor.co/xwti29q/
by れい (2011-05-21 10:55) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://w2tnco7.achy.akb4488.info/w2tnco7/
by CP (2011-05-28 23:12) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://fwa-aqh.se.x-18.net/fwa-aqh/
by チュッパプス (2011-06-14 03:05) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://4zovoge.sio.faithbook-lite.com/4zovoge/
by ベム (2011-06-18 01:14) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://hppyjbe.hentai.ex-summer.net/hppyjbe/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 20:24) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://73bqd01.movie.you-stream.net/73bqd01/
by メタルボリック (2011-07-02 21:49) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://ciubp-r.www.mlkl.org/ciubp-r/
by フェイバリィ (2011-07-09 17:08) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://e2o79u6.pickup.towitter.net/e2o79u6/
by ひらばやし (2011-07-09 19:38) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://8m5a6x8.g.mogmog.mobi/8m5a6x8/
by とこちま (2011-07-23 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。