かなりひさしぶりだ・・・ [イラスト]

忘れてたわけじゃないんだけどね

めんどくさかったわけじゃないんだけどね

いえ めんどくさかったんだろうね・・・

 

 

お久しぶりにブログしてみる

いやさ~Dグレの展開のあまりの衝撃に絶句だよ・・・

えっマジでだよ・・・

アレ神はどうしたらいいの?このアル神展開でアレ神はどうしたらいいの?二人で逃げちゃったけど・・・アレン二人が逃げる手伝いしちゃったけど・・・

てか書いてる最中の新刊のネタがもうどうにもこうにもならないぐらい、原作の展開と離れたがな・・・

 

さて、気分取り直して、ちょなさんとのドロリッチ本の原稿かこう・・・

へぱドロリッチ.gif

ドロリッチ擬人化の身長さ設定表!!

右からグレープフルーツ・キャラメル・コーヒー・フルーツミックス・ベリーミックスです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SUPER COMIC CITY19ネコ ニャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。